道を解した気分で自ら楽しむ

腕上がらん、久々の波乗り

LINEで

S 「明日無理っぽいですねぇ・・・」




TB氏 「波上がりそうですが・・・?」


S 「えっ!?」

(ホンマや・・・!)



久しぶりの波乗りに決定。


2016年9月10日 土曜 
長潮 晴れ 微風
釣川ポイント
同行 ヨメ子供イヌ



去年末以来のサーフィンです(苦笑


釣りばっかで全然行って無かった。


準備に戸惑います。

準備の仕方忘れとる・・・。 忘れ物ありそう・・・。

あ、ワックスが無いや・・・。どっか探したらあるかな・・・。



ヨメさんは二人目妊娠以来ですんで

なんと2年半ぶり! 笑


ウェットが入るか心配しましたが、なんとか着れた模様


まずはヨメさんが入ります。


その間アタシが子守り。


知り合いもたくさん。 久々合う人ばっかり笑

けどFBでつながってるから久々感がないんすけどね


で波はコシ~ハラ セットでカタ? グッドコンディション!


ReIMG_3827.jpg



けど、人が多い!!


ReIMG_3828.jpg


気を付けて入らねば。


40分程でヨメ帰還 w  早いw


復帰戦はメインポイントを避けて横のサイズダウンする方で。


何本か乗れて満足気


交代して入ります。


あっという間にヘトヘト・・・苦笑

腕上がらん!


1時間強で上がり~




昨冬に広島の組長からシングルフィンの中古ボードを譲ってもらって

この日まで乗ってなくて、初卸しでした。


板の調子は、良い!!!   アタシ好みです!!!

あとはフィンセッティングでさらに良くなりそう!!


ReIMG_3829.jpg


組長あざっす!!! コレばり良いっす!!




これからミニボート釣りはオフシーズンに入って行きますので

その間は波乗りもしっかりやって行きたいと思います。



大会も来年あたりからまたボチボチと・・・?




ReIMG_3831.jpg




いや、しかし釣り行きたいっすねぇ・・・。







↓ランキング参加しとります!

にほんブログ村九州釣行記ブログへにほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ

 ↑ポチッとよろしく~♪


 | ホーム | 

釣魚買取!?

どーもどーも。


釣り? 


行ってねーし。



で、ある情報。


なんと、釣った魚を買い取ってくれるところがありました!!


(勝手にリンク張っていいのか分からんので都合悪かったらご連絡ください)


↓↓↓
回転寿司の平四郎 さん 


北九州の方で展開してらっしゃるお店みたいなんですが


キャナルにもあるじゃあ~んと思ったら


キャナル店は買い取りやってないと・・・。

なんだよ釣りまくって売りまくって

たっけ~竿とかリールとか買いまくってやろーと思ったのに・・・。

まぁしょうがない。。。






北九エリアの、ヒクほどの事件があった時と同じ位ヒクほど仕事が無い時に

釣りに行く、あの方とかそのお仲間の方々あたりは

いつもものすご釣ってあるんで売りまくってデカい船を買ってもらいたい。

そして乗せてもらいたい。(切実)







あ~っオレも売るほど釣りてぇ~なぁ~!!













久々の直撃でしょうか!?


みなさん備えを!!!!



IMG_3806.png





↓ランキング参加しとります!

にほんブログ村九州釣行記ブログへにほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ

 ↑ポチッとよろしく~♪


 | ホーム | 

# プロフィール

Sigewo

Author: Sigewo
福岡在住アラフォーオヤヂ
「道楽」の備忘録として
気分でブログ公開中。

「Sigewoの道楽」
釣り、波乗り、カメラ、
アウトドア
etc…

最近は2馬力ボートで
ちょい沖釣り



# 最新記事

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ