道を解した気分で自ら楽しむ

忘れ物

休み明けの火曜日、

さてそろそろ寝ようかとしてる頃

ラインがきました。




reIMG_0887.jpg




確かにまた行くとは言ったけどさ・・・。





しかし、見つかって良かったねマジで・・・。


往復5時間強?


おつかれさん・・・。







アタシも若大将邸に忘れ物しとるし 笑






↓ランキング参加しとります!

にほんブログ村九州釣行記ブログへにほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ

 ↑ポチッとよろしく~♪





コメント

[title]:

こんばんわ。
そちらの海の調子はいかがですか?
今週末も台風でダメなんでしょうか。

わたしは水木が休みなのですが、先日の水曜日は大荒れでした。
今度の水曜日も台風が日本海側にくるみたいなので
風と波が出そうで微妙です。

なかなか良い天気に出会えなくて辛いですが
お互いに爆釣を目指して頑張りましょう。




  1. 2015/07/25(土) 21:16:44
  2. URL
  3. 釣り好き昌ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> 昌ちゃんさん

台風の影響も思った程ではなく、なんとか出せました。
平日休みとは羨ましい。。。
けど、天気次第で行けたり行けなかったりはかわりませんね。

行けない日があるから行ける日がなお楽しいのかもしれません。
行ける日を満喫できるように日頃から色々と準備しとかないといかんですね。
それもまた楽しいんですけどね^^

爆釣のご報告楽しみに待ってますよ
  1. 2015/07/29(水) 09:35:36
  2. URL
  3. Sigewo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hobbyfeelings.blog.fc2.com/tb.php/109-6bc9e788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Sigewo

Author: Sigewo
福岡在住アラフォーオヤヂ
「道楽」の備忘録として
気分でブログ公開中。

「Sigewoの道楽」
釣り、波乗り、カメラ、
アウトドア
etc…

最近は8馬力
フリージアボートで
ライトオフショア

SUP→カヤック→2馬力→
独学で1級免許取得→8馬力



# 最新記事

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ