道を解した気分で自ら楽しむ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hobbyfeelings.blog.fc2.com/tb.php/123-a918bafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西日本釣り博!行ってきた!

3月19日

早朝目が覚めてしまった・・・。

6時くらいにツイッター見てると

「釣り博なう。すでに100人位並んでます!」



ファッ!?



なんなのばかなのひまなの?



釣りバカはたくさんいるようです!



M氏が我が家に来たら、アニキと共に

3人で8時出発


9時スタートなんでそんくらいに到着すればいーかと

思ってたら、9時に何千人よ!??

先月モンハンフェスタでここに来た時の比じゃない!!

めちゃくちゃ並んどる!!!!


どうにか会場に入れたのは30分くらいしてからかな?


なので写真はろくに撮れてません!

s-IMG_2410.jpg


なんでも九州での釣り博は20年ぶりだとか。


2~3年に一回くらいでお願いします!!


大阪まで行けませんって!





いたるブースでイベントが行われております!

s-IMG_2409.jpg


2つあるメインステージでは

つりビット(アイドルグループ?)のライブあり

s-IMG_2416.jpg


マグロの解体ショーあり

s-IMG_2445.jpg


コジレイ&みっぴのトークショーあり

s-IMG_2450.jpg



おばけアオリイカあり(本物)

s-IMG_2417.jpg



有名人もあちこちにいます!

s-IMG_2446.jpg


s-IMG_2420.jpg


この向こうにみっぴがしゃがんで休憩しとんなった。

s-IMG_2430.jpg



さてさて一言いっとかないかんとメイホ―ブースに


S「BM7000のですね、中蓋に仕切りが・・・」

!!!!

s-IMG_2411_20160319181253701.jpg


ぴったり入ってるぅ~・・・・!!


s-IMG_2412.jpg


聞いてないっすよ~!!!



いちお、改造具合説明して、中蓋にメイホ―お得意の仕切りを

作ってもらうように要望は出しときました・・・。



それから毎度ひヒイキの地元企業ブースへ


エギ開発の園田さん、実はアニキとお友達なんですね~

s-IMG_2426.jpg


お菓子差し入れしたら

エギくれました!!! あざーっす!!!!

s-IMG_2456.jpg


そんで耳よりな情報ば。

S 「絶対釣らないかん時ってなに使います?」

園田さん 「コレ」 ↓

s-IMG_2421.jpg


園 「明らかに他と差が出るよ」

  「あと、大きくシャクらんで、ぴっぴって小さくシャクることやね」

S 「なるほど!」

兄 「エギ全部入れ替えなやん!笑」



げなですばい!!!


今年は真剣にイカやってみますか。。



あと気になったのコレ!

s-IMG_2433.jpg


s-IMG_2435.jpg


この色かな

s-IMG_2434.jpg


ぜひソルトで使ってみたい!!

s-IMG_2436.jpg




ろくに写真撮ってないもんでいまいち伝わりにくくてすんまっせん!


こんなのやら

s-IMG_2438.jpg


アニキがガラポンで弟のツボなヤツゲットしたり

s-IMG_2457.jpg



外の食べ物屋は行列がぱねーので

s-IMG_2458.jpg



小倉駅の方へ焼肉食べに行ったりしました。

s-IMG_2448.jpg




戦利品はこちら

s-IMG_2459.jpg


なんか買うかなぁっと思ったけど、買わずじまいでした。


しかし、各メーカーの気になるものも多数あったので


実際発売されたら購入すると思います!


その時はまたインプレッションしたいと思います。



はぁ~、疲れたけど楽しかった。


おしまい。




あ~釣り行きたい!!




↓ランキング参加しとります! 

にほんブログ村九州釣行記ブログへにほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ

 ↑ポチッとよろしく~♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hobbyfeelings.blog.fc2.com/tb.php/123-a918bafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Sigewo

Author: Sigewo
福岡在住アラフォーオヤヂ
「道楽」の備忘録として
気分でブログ公開中。

「Sigewoの道楽」
釣り、波乗り、カメラ、
アウトドア
etc…

最近は8馬力
フリージアボートで
ライトオフショア

SUP→カヤック→2馬力→
独学で1級免許取得→8馬力



# 最新記事

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
