道を解した気分で自ら楽しむ




コメント

[title]:

こんばんわ。
お久し振りでございます。
ボート釣りはまだまだこれからですね。
私のホームグラウンドはあと一か月半待ちです。

貸しボートも良いですね。
下処理サービスをしてくれるなんて、
なんて良いボート屋さんなんでしょう。

これからは貸しボートばかりになってしまいそうですね。(笑)。
ではでは。
  1. 2016/04/01(金) 23:50:29
  2. URL
  3. 釣り好き昌ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 昌ちゃんさん

お久しぶりです。
こちらは遊漁船では鯛が始まってるみたいですが
ちょい沖の我々はまだまだのようです。
ちょっと調査に行きたいとこですが・・。

貸しボート、いいんですよ!
帰ってボート洗って片づけして
それから捌くって考えたら
ほんとココに行ってばっかりになりそうです苦笑

ドーリーの件楽しみに拝読しております^^

  1. 2016/04/02(土) 09:05:42
  2. URL
  3. Sigewo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hobbyfeelings.blog.fc2.com/tb.php/124-83bcce2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮屋湾リベンジ!? 釣行記16-02

S 「土曜行かん?」

M 「仕事~」

TB 「用がある~」


兄 「行こうか!」


2016年3月26日 土曜 
中潮 晴れうす曇り 南微風→北東2m
仮屋湾
9.9馬力レンタル和船
同行 兄貴


前回のレンタル屋さんに予約

大将 「小さいのしか余ってないですよ?」

S 「問題ないっす!(2人やし)」


前回を教訓に

4時半出発

6時着


すでにお客さんがいらっしゃいます。

リグ作ってますね。


ウチはすでに組み済。


さっそく乗り込んで出発


小さいって、全然小さくないっすけど。


湾内はべた

ReMG_2489.jpg


出ても荒れてない

ReMG_2490.jpg



ポイントらしき辺りを探りますと

さっそくヒット!

アラカブちゃん

ReMG_2493.jpg


今日は活性高いのか???


兄貴にもかかります。


しかし大物(鯛、青物)の気配がない・・・?


色々試すが、アラカブ追加のみ・・・。

ReMG_2494.jpg



ん~、


今日はシーフードで

ReMG_2496.jpg



凪をいいことに

かなり沖にも行ってみました。




異常なし・・・。


馬渡島も異常なし・・・。

ReMG_2497.jpg



馬渡島から仮屋湾入り口まで

40分・・・・・。

兄貴、寝っぱな・・・。

ReMG_2498.jpg



15時半納竿・・・。



釣果

アラカブとベラ!

ReMG_2500.jpg




あ、ここの大将、釣ってきた魚の鱗取りとハラ出しをサービスでやってくれます!


ReMG_2499.jpg


ほんと助かります!!


ヨメも義姉も 今度からそこで!!って・・・。

そやね。帰って捌くの一苦労ですもんね・・・。



今度は捌きがいのあるのば釣りたいと思います!!!




鯛、まだまだ深場です!!!!






↓ランキング参加しとります!

にほんブログ村九州釣行記ブログへにほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ

 ↑ポチッとよろしく~♪


コメント

[title]:

こんばんわ。
お久し振りでございます。
ボート釣りはまだまだこれからですね。
私のホームグラウンドはあと一か月半待ちです。

貸しボートも良いですね。
下処理サービスをしてくれるなんて、
なんて良いボート屋さんなんでしょう。

これからは貸しボートばかりになってしまいそうですね。(笑)。
ではでは。
  1. 2016/04/01(金) 23:50:29
  2. URL
  3. 釣り好き昌ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 昌ちゃんさん

お久しぶりです。
こちらは遊漁船では鯛が始まってるみたいですが
ちょい沖の我々はまだまだのようです。
ちょっと調査に行きたいとこですが・・。

貸しボート、いいんですよ!
帰ってボート洗って片づけして
それから捌くって考えたら
ほんとココに行ってばっかりになりそうです苦笑

ドーリーの件楽しみに拝読しております^^

  1. 2016/04/02(土) 09:05:42
  2. URL
  3. Sigewo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hobbyfeelings.blog.fc2.com/tb.php/124-83bcce2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Sigewo

Author: Sigewo
福岡在住アラフォーオヤヂ
「道楽」の備忘録として
気分でブログ公開中。

「Sigewoの道楽」
釣り、波乗り、カメラ、
アウトドア
etc…

最近は8馬力
フリージアボートで
ライトオフショア

SUP→カヤック→2馬力→
独学で1級免許取得→8馬力



# 最新記事

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
