道を解した気分で自ら楽しむ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hobbyfeelings.blog.fc2.com/tb.php/127-e6802e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風はいかんばい。 釣行記16-05

ざっとだけ・・・。






毎年G.W.は宮崎でサーフィンキャンプと決まっておりました。


波乗り始めて宮崎に行かないG.W.は初めてです。


高速道路は繋がりましたが、行く気にはなれず


子供も小さいしヨメも怖いと。

南海トラフもウワサもちらほら。


仕方ない、近場にってことで


予約が取れた4日に!



2016年5月4日 水曜
中潮 晴れうす曇り 南西5~6m?
仮屋湾
9.9馬力レンタル和船
同行 兄貴 地元後輩YS


前日は豪雨。


案の定濁りが凄い。


船屋の大将も、濁りで厳しいかもですねぇ~
とか。



仕方ない。


まぁ、なんなと釣れれば良いかなくらいで出発







!!!!






携帯車に忘れた…。


てことで、写真無し。


防水コンデジ新調するかな・・・。



釣況は芳しくない。



爆風と戦いながら




釣果



エソ 大
エソ 小
アオナ 小
アジ 中


兄貴もYSも同じ魚種で数が違うだけ。


湾内は釣れん!


同乗者に合わせた釣りをしましたが、これが中途半端になってダメダメ。




自分のスタイルはくずしたらいかんすね…。




仮屋湾未だ爆釣ならず…。



相性悪すぎ・・・。





今週末はホーム出せるかなぁ。



↓ランキング参加しとります!

にほんブログ村九州釣行記ブログへにほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ

 ↑ポチッとよろしく~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hobbyfeelings.blog.fc2.com/tb.php/127-e6802e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Sigewo

Author: Sigewo
福岡在住アラフォーオヤヂ
「道楽」の備忘録として
気分でブログ公開中。

「Sigewoの道楽」
釣り、波乗り、カメラ、
アウトドア
etc…

最近は8馬力
フリージアボートで
ライトオフショア

SUP→カヤック→2馬力→
独学で1級免許取得→8馬力



# 最新記事

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
