道を解した気分で自ら楽しむ

釣魚買取!?

どーもどーも。


釣り? 


行ってねーし。



で、ある情報。


なんと、釣った魚を買い取ってくれるところがありました!!


(勝手にリンク張っていいのか分からんので都合悪かったらご連絡ください)


↓↓↓
回転寿司の平四郎 さん 


北九州の方で展開してらっしゃるお店みたいなんですが


キャナルにもあるじゃあ~んと思ったら


キャナル店は買い取りやってないと・・・。

なんだよ釣りまくって売りまくって

たっけ~竿とかリールとか買いまくってやろーと思ったのに・・・。

まぁしょうがない。。。






北九エリアの、ヒクほどの事件があった時と同じ位ヒクほど仕事が無い時に

釣りに行く、あの方とかそのお仲間の方々あたりは

いつもものすご釣ってあるんで売りまくってデカい船を買ってもらいたい。

そして乗せてもらいたい。(切実)







あ~っオレも売るほど釣りてぇ~なぁ~!!













久々の直撃でしょうか!?


みなさん備えを!!!!



IMG_3806.png





↓ランキング参加しとります!

にほんブログ村九州釣行記ブログへにほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ

 ↑ポチッとよろしく~♪


コメント

[title]:え?売るの当たり前じゃないと?

以前、為父は、船釣りにハマってました。
クーラー一杯釣ってくる時もあって、魚捌き係の私が大変やから、大漁な時や台風後、年末など、魚市場(宮崎市)に売りに行ってましたよ!
結構な金額になってましたね。船代、餌代払っても、お小遣いが増えてましよ。
  1. 2016/09/01(木) 17:55:45
  2. URL
  3. 為母 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 為母上

まさか為母様からコメントがあるとは笑

多分こちらも漁協?とかで買ってくれる所とかあるんだろーけど知らんとですよ。
しかも漁協あたりだとすごい安く買われるイメージですもんね。
近所で買ってくれる所あればいいけどなぁ。。

ま、クーラー一杯とか釣りきらんとですがね!爆
  1. 2016/09/02(金) 11:50:44
  2. URL
  3. Sigewo #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

はじめまして、かな?
ゴッグです
ひくほど仕事がないのはもしかして、自分の事ですか?
実は、そのお寿司やさんの近所に住んでます
何回も食べに行った事はあるのですが
魚を売った事はないですよ
大漁の時は売ろうかな~とか考えた事もありますが
親に魚をあげてます
んで、さらに親が他の人にあげたりスナックに持ち込んだりしてるみたいで
供給システムが完璧に出来上がってます
  1. 2016/09/02(金) 12:43:43
  2. URL
  3. ゴッグ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ゴッグさん

はじめましてではないですよ

前は、ダイソーのタワシ入れをルアーポケットにするって記事の時に
コメントいただいてます、かな?

いつも楽しく拝読させていただいております。
最近はひくほど忙しいのでしょうか

この寿司屋さん近所なんですね
売ったことはないですか。
供給システム、ですね、我が家も配り先が無数にあります。
いつか売る程釣りたいものですが、ゴッグさんとお仲間さん達なら
イケそうですけどね

ワタシは下手でなかなか大漁ってわけにはいかんもので・・・^^;

ブログ楽しみにしてます。
  1. 2016/09/02(金) 14:16:40
  2. URL
  3. Sigewo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hobbyfeelings.blog.fc2.com/tb.php/142-23079d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Sigewo

Author: Sigewo
福岡在住アラフォーオヤヂ
「道楽」の備忘録として
気分でブログ公開中。

「Sigewoの道楽」
釣り、波乗り、カメラ、
アウトドア
etc…

最近は8馬力
フリージアボートで
ライトオフショア

SUP→カヤック→2馬力→
独学で1級免許取得→8馬力



# 最新記事

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ