道を解した気分で自ら楽しむ




コメント

[title]:ご無沙汰です

いやー、行けませんね。釣り。
でも最近台風やらで同じく波乗り楽しんでました!
いつも日曜の日の出〜2.3時間位でサーフィンしてます。週末日中の釣川は祭すぎて嫌になりますよね。。
明日は久々釣り行けそうなヨカン(*^^*)
  1. 2016/09/24(土) 16:55:17
  2. URL
  3. ちか! #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/25(日) 20:16:10
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:お疲れ様です

今日行ったんですが自艇はツレがヒラス一本と自分は合間にタイラバでマダイとアコウのみの撃沈です(泣)
別艇は一人でヒラス5本揚げてましたね
後で聞いたら撃投ジグ80g使ってたみたいで今日はショートが良かったみたいです
もう一艇は2人でアラカブ2匹だそうです
平四郎ですが今時期のヒラスは虫か居るので買い取らないらしく買っても300円とからしいです11月くらいになると麦も居なくなるので普通に買い取るみたいですよ
  1. 2016/09/26(月) 16:12:47
  2. URL
  3. ハル #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/27(火) 09:47:09
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:Re: ちか!さん

結局またまた行けませんでした。。。
子供が小さいと色々厳しいですねぇ。
しかしいい釣果やないですか!
  1. 2016/09/27(火) 13:25:31
  2. URL
  3. sigewo #P/yuRyQg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hobbyfeelings.blog.fc2.com/tb.php/143-5d78f3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腕上がらん、久々の波乗り

LINEで

S 「明日無理っぽいですねぇ・・・」




TB氏 「波上がりそうですが・・・?」


S 「えっ!?」

(ホンマや・・・!)



久しぶりの波乗りに決定。


2016年9月10日 土曜 
長潮 晴れ 微風
釣川ポイント
同行 ヨメ子供イヌ



去年末以来のサーフィンです(苦笑


釣りばっかで全然行って無かった。


準備に戸惑います。

準備の仕方忘れとる・・・。 忘れ物ありそう・・・。

あ、ワックスが無いや・・・。どっか探したらあるかな・・・。



ヨメさんは二人目妊娠以来ですんで

なんと2年半ぶり! 笑


ウェットが入るか心配しましたが、なんとか着れた模様


まずはヨメさんが入ります。


その間アタシが子守り。


知り合いもたくさん。 久々合う人ばっかり笑

けどFBでつながってるから久々感がないんすけどね


で波はコシ~ハラ セットでカタ? グッドコンディション!


ReIMG_3827.jpg



けど、人が多い!!


ReIMG_3828.jpg


気を付けて入らねば。


40分程でヨメ帰還 w  早いw


復帰戦はメインポイントを避けて横のサイズダウンする方で。


何本か乗れて満足気


交代して入ります。


あっという間にヘトヘト・・・苦笑

腕上がらん!


1時間強で上がり~




昨冬に広島の組長からシングルフィンの中古ボードを譲ってもらって

この日まで乗ってなくて、初卸しでした。


板の調子は、良い!!!   アタシ好みです!!!

あとはフィンセッティングでさらに良くなりそう!!


ReIMG_3829.jpg


組長あざっす!!! コレばり良いっす!!




これからミニボート釣りはオフシーズンに入って行きますので

その間は波乗りもしっかりやって行きたいと思います。



大会も来年あたりからまたボチボチと・・・?




ReIMG_3831.jpg




いや、しかし釣り行きたいっすねぇ・・・。







↓ランキング参加しとります!

にほんブログ村九州釣行記ブログへにほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ

 ↑ポチッとよろしく~♪


コメント

[title]:ご無沙汰です

いやー、行けませんね。釣り。
でも最近台風やらで同じく波乗り楽しんでました!
いつも日曜の日の出〜2.3時間位でサーフィンしてます。週末日中の釣川は祭すぎて嫌になりますよね。。
明日は久々釣り行けそうなヨカン(*^^*)
  1. 2016/09/24(土) 16:55:17
  2. URL
  3. ちか! #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/25(日) 20:16:10
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:お疲れ様です

今日行ったんですが自艇はツレがヒラス一本と自分は合間にタイラバでマダイとアコウのみの撃沈です(泣)
別艇は一人でヒラス5本揚げてましたね
後で聞いたら撃投ジグ80g使ってたみたいで今日はショートが良かったみたいです
もう一艇は2人でアラカブ2匹だそうです
平四郎ですが今時期のヒラスは虫か居るので買い取らないらしく買っても300円とからしいです11月くらいになると麦も居なくなるので普通に買い取るみたいですよ
  1. 2016/09/26(月) 16:12:47
  2. URL
  3. ハル #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/27(火) 09:47:09
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:Re: ちか!さん

結局またまた行けませんでした。。。
子供が小さいと色々厳しいですねぇ。
しかしいい釣果やないですか!
  1. 2016/09/27(火) 13:25:31
  2. URL
  3. sigewo #P/yuRyQg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hobbyfeelings.blog.fc2.com/tb.php/143-5d78f3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Sigewo

Author: Sigewo
福岡在住アラフォーオヤヂ
「道楽」の備忘録として
気分でブログ公開中。

「Sigewoの道楽」
釣り、波乗り、カメラ、
アウトドア
etc…

最近は8馬力
フリージアボートで
ライトオフショア

SUP→カヤック→2馬力→
独学で1級免許取得→8馬力



# 最新記事

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
