道を解した気分で自ら楽しむ

ばたばたと報告のみ 釣行記16-14

土曜の夕飯時


ピロ~ン♪


MSさん 「明日、なんか予定ある?」


その場でオインゴの約束を午後に回してもらい

返信

S 「空けました。 行きますくさ!」



3時半、ヨメに起こしてもらうw


5時には港到着。


2016年10月2日 日曜 
中潮 小雨のち曇りのち晴れ 微風
博多湾~色々
プレジャーボート (ゲスト)
同行 MS氏(船長)、MS氏のお友達


行ったことのないエリアから

根魚、青物狙い?

タイラバで根魚を。


それから鯛狙いでホーム方向


さーせん!写真あんま撮ってませんw


魚信バリバリ高活性!


ReIMG_3908.jpg


サイズが出ないもののお土産はばっちり。


ReIMG_3910.jpg


釣果

MSさんのクーラー

ReIMG_3911.jpg



アタシの分

ReIMG_3912.jpg


鯛とアコウは35cm強が最大

ま、しっかり食べる分釣れて良かった!


ちょっとばたついとるもんで駆け足で。



MS船長! しっかり釣らせるあたり流石です!!


またお願いします!!

いつでも行けるようにスタンバっときます!!笑





↓ランキング参加しとります!

にほんブログ村九州釣行記ブログへにほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ

 ↑ポチッとよろしく~♪

コメント

[title]:まだ暑いですが

プレジャー良いですね
出航や片付けの重労働なく
即出航❗️帰港ミーティング解散って良いですよね
帰ってからも楽ですよね
今年は真鯛が釣れませんが不調の福岡で良い釣果ですね
これから期待の高まる時期になりますね
これからも安全に楽しく楽しみましょう
  1. 2016/10/07(金) 09:41:31
  2. URL
  3. ハル #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ハルさん

いつかはプレジャーですよ!
しかしまぁ今からは子供にお金がかかるので不可能です・・・。泣

やっぱミニボートで安全釣行です!!

  1. 2016/10/11(火) 15:46:55
  2. URL
  3. Sigewo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hobbyfeelings.blog.fc2.com/tb.php/145-4ceb3915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Sigewo

Author: Sigewo
福岡在住アラフォーオヤヂ
「道楽」の備忘録として
気分でブログ公開中。

「Sigewoの道楽」
釣り、波乗り、カメラ、
アウトドア
etc…

最近は8馬力
フリージアボートで
ライトオフショア

SUP→カヤック→2馬力→
独学で1級免許取得→8馬力



# 最新記事

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ