道を解した気分で自ら楽しむ

遠征だけど、積んでるのは竿はなく板のみ

ヨメ 「連休どっか行きたいね」


S 「若大将のとこ行くか!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


S 「来週連休行こうかと?どげん??」


W 「お待ちかねです!」



決定。



あら天気微妙?


波無かったらどーするか・・・。

検索・・・。




!!!!!


石見美術館でミッフィー展!!!!


しかも日曜日は全館無料開放!!!!



波があってもいくーーーーっ!!!




行くぜい島根!!

IMG_3932.jpg



土曜朝出発昼着


益田に来たらほぼ来てる

にちにち食堂でお昼食べて


いつものポイントで若大将と合流!

リハビリにちょこっと入って


温泉→うまいもの


若大将邸にて晩酌! 


翌朝は某ポイントへ


朝一は微妙だったけど、入ってたらまとまり出してコシハラセットカタ?


まぁしかしなんせ腕が回らん!!


パド筋落ちまくり。


マジ初心者に戻ってしまった・・・。


へばるのも早い。

上がったあともまだまだ波あります。

IMG_3934.jpg


んが!



ミッフィー展!  きんさいデーで無料!! 大人二人2000円ダタってのはでかい!

ReIMG_3935.jpg



ミッフィー!ミッフィー! ディック!ディック!

ReIMG_3940.jpg


※撮っていいヤツです。



ReIMG_3938.jpg


ReIMG_3937.jpg


ReIMG_3936.jpg


かわええのぅ~




展示では

ディックブルーナさんが書きよるとこの映像とかもありました。

衝撃でした。





そんで自分の凡人っぷりを痛感してしまいました。

天才ってこーゆーんだ。。。





外でやってたワークショップでマイ箸作ったり


ハマグリにお絵かきしたり

ReIMG_3941.jpg
(速攻影響受ける。。。)



我々は2回までだな。  とか。

ReIMG_3945.jpg



地の物を堪能したり、

ReIMG_3949.jpg
(1日1本空けた。。。)



若大将は福岡でお好み焼き屋やるべきだ! とか。

ReIMG_3948.jpg



朝日が黄色かったり、とか

ReIMG_3950.jpg


ヨメさんもリフレッシュできた、とか

ReIMG_3955.jpg



0歳児のトリップデビューとか

ReIMG_3957.jpg










もう身体バキバキ。。。。。

明日のゴルフやれるんか・・・?









今回も若大将はじめ、みなさんに良くしてもらって


Sigewo家の遠征も大満喫できました。


ほんとうに


おかげさまです!   


ありがとうございます!



感謝感謝!!






さてさて、またまた遊ぶために働きましょう!!!





日本シリーズは広島VS福岡なら 我が家で宴ですぞ!?









↓ランキング参加しとります!

にほんブログ村九州釣行記ブログへにほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ

 ↑ポチッとよろしく~♪





帰ったらアレコレ届いとろうけん水槽いじらねば。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hobbyfeelings.blog.fc2.com/tb.php/146-201055c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Sigewo

Author: Sigewo
福岡在住アラフォーオヤヂ
「道楽」の備忘録として
気分でブログ公開中。

「Sigewoの道楽」
釣り、波乗り、カメラ、
アウトドア
etc…

最近は8馬力
フリージアボートで
ライトオフショア

SUP→カヤック→2馬力→
独学で1級免許取得→8馬力



# 最新記事

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ