道を解した気分で自ら楽しむ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hobbyfeelings.blog.fc2.com/tb.php/155-f975e3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年早々

新年明けましておめでとうございます。

当愚ブログを見ていただきありがとうございます。

本年はできる限りサボらず更新していきたいと思います。



さて、我が家では次女が歩き始めておりまして目が離されません。

ついに一人で階段を登っていく始末。


階段を登れぬようにDIYにてバリケードを作りました。


その時、2×4材を使ったんですが、、



親指に落としてしまいました。


悶絶です。


ReeIMG_4323.jpg



ReeIMG_4324.jpg



折れてんのかな? この内出血具合、、、2日間はズキズキしてましたが


どーしょうもないんでそのままです。 




はよ治れや。。。

なーもされんぞ。。。。







バリケードは大成功。







↓ランキング参加しとります!

にほんブログ村九州釣行記ブログへにほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへにほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ

 ↑ポチッとよろしく~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hobbyfeelings.blog.fc2.com/tb.php/155-f975e3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Sigewo

Author: Sigewo
福岡在住アラフォーオヤヂ
「道楽」の備忘録として
気分でブログ公開中。

「Sigewoの道楽」
釣り、波乗り、カメラ、
アウトドア
etc…

最近は8馬力
フリージアボートで
ライトオフショア

SUP→カヤック→2馬力→
独学で1級免許取得→8馬力



# 最新記事

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
