道を解した気分で自ら楽しむ




コメント

[title]:

お初です!

ちらほら魚の気配がしだしましたね

今の時期ワカメがあるんで安心して釣りにいけます(笑)
  1. 2013/03/27(水) 13:39:20
  2. URL
  3. ぐん #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

[title]:>ぐんさん

ありがとうございます!

気配を感じる間もなくワカメ漁と化してました(汗

早く爆釣したいっすね^^
  1. 2013/03/27(水) 15:25:34
  2. URL
  3. Sigewo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hobbyfeelings.blog.fc2.com/tb.php/16-ad52f7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣行記 13-13 大漁! SUPフィッシング

2013年03月24日 志賀島
中潮12.3 曇りのち晴れ 南~南西2m 
同行 M氏


去年は3月くらいから釣れてなかったっけ?
とりあえずリハビリで浮いてみよう

で朝5時半起床。
海へ。

到着するとM氏の車はすでにカラ。
はえーな。

追いかけて状況きくと
「なんも釣れ~ん」

まだ早いかな。水冷たいもんなぁ

あちらこちら漕いでは打つもピクリともせず
130327b


M氏ついにアンカー下ろしてアジングロッドを振りだす
130327a
メバルゲットしてた(笑)

なんも釣れん、ベイトもおらん、もう上がろっか。

手ぶらで帰るわけにはいかんとワカメでも。
130327c
拾い過ぎた!! 超重い!!


釣果
魚 0尾
ワカメ大漁!

M氏 メバル 2尾w


分かってた。釣れんのはなんとなく分かってたけど
浮きたいやん
次はカヤックかな?


※ワカメは波打ち際に流されてきているものを拾ったものです。

コメント

[title]:

お初です!

ちらほら魚の気配がしだしましたね

今の時期ワカメがあるんで安心して釣りにいけます(笑)
  1. 2013/03/27(水) 13:39:20
  2. URL
  3. ぐん #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

[title]:>ぐんさん

ありがとうございます!

気配を感じる間もなくワカメ漁と化してました(汗

早く爆釣したいっすね^^
  1. 2013/03/27(水) 15:25:34
  2. URL
  3. Sigewo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hobbyfeelings.blog.fc2.com/tb.php/16-ad52f7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Sigewo

Author: Sigewo
福岡在住アラフォーオヤヂ
「道楽」の備忘録として
気分でブログ公開中。

「Sigewoの道楽」
釣り、波乗り、カメラ、
アウトドア
etc…

最近は8馬力
フリージアボートで
ライトオフショア

SUP→カヤック→2馬力→
独学で1級免許取得→8馬力



# 最新記事

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
