道を解した気分で自ら楽しむ

釣行記録13-7

2013年02月09~10日
大潮29.3 H21:17 L04:02
晴れ 北西3m うねり2m 
同行U氏 T氏 M氏

昼便にて渡島。
超絶な二日酔いにてテントで仮眠。

その間、U氏T氏ボーズ。

夕方からアタリが出始める。

いつものポイントでアジの回遊待ち。

釣っちゃおさまり釣っちゃおさまりで深夜1時過ぎ程で自分だけ就寝。

朝5時ほどより再開するも潮流がすごく太刀打ちできず諦める。

130215a


釣果
アジ21~26cm 28尾
(U氏4時まで寝ずに50尾)


・カウントよりフォールをどれだけ遅くするか
・2.3尾釣って当たらなくなったらすぐカラーを変えるとアタってきた
・水汲みバケツの結びをCK (不安要素を見つけたらその場で対処する)
・海が荒れた直後の方が活性が高い

まだまだ楽しめそうである。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hobbyfeelings.blog.fc2.com/tb.php/2-89168259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Sigewo

Author: Sigewo
福岡在住アラフォーオヤヂ
「道楽」の備忘録として
気分でブログ公開中。

「Sigewoの道楽」
釣り、波乗り、カメラ、
アウトドア
etc…

最近は8馬力
フリージアボートで
ライトオフショア

SUP→カヤック→2馬力→
独学で1級免許取得→8馬力



# 最新記事

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ