道を解した気分で自ら楽しむ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hobbyfeelings.blog.fc2.com/tb.php/57-c96d1c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調査釣りからの新年会 釣行記14-02

2014年01月12日
中潮 うす曇り 西~南西 微風
東某漁港
同行 ナシ


結論から、



異常なし。




UFC会長はあの離島にソロ釣行

アジングはダメでクーラー満タンミズイカ釣ったらしい。


それもいいねぇ。


FBでMBさんが中アジ釣ってらしたんで

よしオレも!サクッと行ってみよう


と、東エリアの漁港回ってみるかと調査に行ってみました。

夜明け前のヤヤコの催促泣きついでにカミさんに起こしてもらって

暗い内に海へ。



足場の悪いテトラ帯に行きました、gkbrです

アジに命かけちゃいけません。

雰囲気は良かったけど、アタリすらなし。


エサ師も釣れてないみたい。



日が昇ってしまったし、今夜はSUPの新年会なんで

一眠りしないといかん、と、フルフルで明太フランス買って帰りました。





その夜、SUP軍団、楽しくって

reIMG_5395.jpg




楽しくって、飲み過ぎて
reIMG_5396.jpg





帰りに2回吐いて帰宅。

朝一波乗り行くつもりが二日酔いで午後からに…。



まぁ楽しかったからヨシ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hobbyfeelings.blog.fc2.com/tb.php/57-c96d1c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Sigewo

Author: Sigewo
福岡在住アラフォーオヤヂ
「道楽」の備忘録として
気分でブログ公開中。

「Sigewoの道楽」
釣り、波乗り、カメラ、
アウトドア
etc…

最近は8馬力
フリージアボートで
ライトオフショア

SUP→カヤック→2馬力→
独学で1級免許取得→8馬力



# 最新記事

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
