道を解した気分で自ら楽しむ

GW前半戦! シーバス始まりました 釣行記14-7

2014年04月26日 土曜
中潮 曇りのち晴れ 南~南東 2m
東区ホーム
カヤック


前日の飲み事では、後半ほとんどノンアルコールで抑えて

4時起床

カヤック重鎮方は金曜から野営飲みということ。。

お誘いのお声もありましたが、

仕事関連の飲み事だったんで参加できず。


いずれ参加させていただきます!!



でポイントに着くと

宴会の残骸が。


2403が起きてらして

昨日の状況聞きながら準備。

片づけ始めるのかと思いきや

またなんか食べ始めるMBさん・・・。
reIMG_5952.jpg



・・・・・・。


さっさと出艇しよう。




SUP組合からはOFくんとTKさんもいました。


その二人を追って状況聞いてたら

小さなボイル!


鉄板ルアーをすかさず投げてみると

HIT!!


ギュンギュン引きます!! 

浮かした!と思ってもまた潜る!


た、楽しいぃ~!!

上がってきたのは

約80cmのシーバスぅ~♪
reIMG_5953.jpg


幸先いーぞこりゃ!

御二方の目の前でさらっと掛けて、なんか感じ悪くてすんません。。。



とりあえずストリンガーでキープ。


しかし今日の狙いは、鯛と根魚!


ぐんチクでタテの釣りに徹します。



・・・。




・・・。




・・・。




・・・。




昼過ぎ 納竿…。




アラカブすら釣れんとは・・・!





釣果

シーバス 約80cm






明日もやる!!






瀬側に行ってた時に、泡がボコボコ浮いてくる時がありました。

ダイバーがこげんとこにおるけん釣れんっちゃん!!

と思ってたら、イルカの目撃情報がありましたんで

どうやらイルカだったみたい。

イルカがおったら釣れんばい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hobbyfeelings.blog.fc2.com/tb.php/64-114fa41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Sigewo

Author: Sigewo
福岡在住アラフォーオヤヂ
「道楽」の備忘録として
気分でブログ公開中。

「Sigewoの道楽」
釣り、波乗り、カメラ、
アウトドア
etc…

最近は8馬力
フリージアボートで
ライトオフショア

SUP→カヤック→2馬力→
独学で1級免許取得→8馬力



# 最新記事

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ