道を解した気分で自ら楽しむ




コメント

[title]:

初コメで~す(^O^)訪問者リストからきました、、
このボートイイですねヽ(´▽`)/北海道には届けてくれないみたいです

自分は、
リョービのボートを頂き中華船外機から初めて、現在に至ってますヽ(´▽`)/
北と南では釣り物違いますが頑張りましょうv( ^ω^)・・・


  1. 2015/04/10(金) 22:18:15
  2. URL
  3. guinoギーノ #yti3Gyoo
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>guinoギーノさん
コメントありがとうございます!
北海道!寒いのは苦手なんで尊敬します。
リョービのと迷ったんですがBICになりました。
配達してくれないんですか???九州は良くて??

魚種が変わってきますががんばります!
更新がんばります!笑
  1. 2015/04/11(土) 09:13:52
  2. URL
  3. Sigewo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hobbyfeelings.blog.fc2.com/tb.php/92-abe4e3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

振動子取り付けバー弐號機 ついでにクーラーラック改

振動子って、艇底より深くなるようにしとります


泡噛みせんようにです。


浮かべて乗る直前にエンジンかけて

振動子セットするんですが、

こないだ藻がひっかかってL字が少し拡がりました。



このL字ステー、もっと厚いのに替えんといかんね


とグッデイに行ってみましたら


すてきなヤツがありました


アルミのステー厚いヤツ

reIMG_0404.jpg



幅広の方を使います。


これ、拡がらん拡がらん!


しかも、ドリルが通る通る!


穴あけも簡単(ステンはほんと時間かかる)


ついでにバーも厚いのに替えます。

reIMG_0405.jpg



いきなり完成図ですんません。


reIMG_0424.jpg



reIMG_0423.jpg


だいぶ厚みがあるんでバーの前方は

角を落として水の抵抗を逃がすようにしとります。

reIMG_0425.jpg


なんぼか違うはずです

reIMG_0427.jpg




これに伴い、ボートに付けてあるボルト長を5mm長いものに替えました。


これでバッチリ! どんだけスピード出してもがっちりです!






ついでに

クーラーラックもマイナーチェンジ

と言うか、オプション追加。



ヘヴィなタックルボックス、前に置きたいんで

タックルボックスラックをプラスします


あ、これも完成図ですんません。

ジョイントしたとこは取り外せるタイプのヤツです

reIMG_0419.jpg



タックルボックス載せたらこんな感じ

reIMG_0418.jpg


バッカンも置ける奥行とってます。




さて、船内が片付きました。

あとはコンディション待ちです。





今週末はムリぽなんで、自宅庭の手入れでもします。


これもオオゴトなんですよ。。。




↓ランキング参加しとります!

にほんブログ村九州釣行記ブログへにほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ

 ↑ポチッとよろしく~♪

コメント

[title]:

初コメで~す(^O^)訪問者リストからきました、、
このボートイイですねヽ(´▽`)/北海道には届けてくれないみたいです

自分は、
リョービのボートを頂き中華船外機から初めて、現在に至ってますヽ(´▽`)/
北と南では釣り物違いますが頑張りましょうv( ^ω^)・・・


  1. 2015/04/10(金) 22:18:15
  2. URL
  3. guinoギーノ #yti3Gyoo
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>guinoギーノさん
コメントありがとうございます!
北海道!寒いのは苦手なんで尊敬します。
リョービのと迷ったんですがBICになりました。
配達してくれないんですか???九州は良くて??

魚種が変わってきますががんばります!
更新がんばります!笑
  1. 2015/04/11(土) 09:13:52
  2. URL
  3. Sigewo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hobbyfeelings.blog.fc2.com/tb.php/92-abe4e3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Sigewo

Author: Sigewo
福岡在住アラフォーオヤヂ
「道楽」の備忘録として
気分でブログ公開中。

「Sigewoの道楽」
釣り、波乗り、カメラ、
アウトドア
etc…

最近は8馬力
フリージアボートで
ライトオフショア

SUP→カヤック→2馬力→
独学で1級免許取得→8馬力



# 最新記事

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
